痩せ体質に変えるモデル級のダイエット術

美容液ダイエットシェイクに挑戦してみました

美容液ダイエットシェイクの中身

今まで着ていた服が入らなくなってきたので、ダイエットをすることにしました。いろいろ調べた結果、美容液ダイエットシェイクに挑戦することに決めました。運動をして痩せたほうがいいのはわかっていますが、毎日忙しいので家に帰ってくると疲れて動く気もしません。そんな中、運動をして痩せるというのは始めから選択肢にはありませんでした。

 

食事療法で痩せるダイエットをするほうが自分にあっていると思いインターネットで調べたところ見つけたのが、楽天ランキング第1位の美容液ダイエットシェイクというおきかえダイエット食品でした。第1位になっているくらいなのでいろいろな人がダイエットに成功しているということです。これなら自分にでもできると思い始めることにしました。

 

美容液ダイエットシェイクを1日の食事と置き換えるだけでいいというので、夕食と置き換えてみることにしました。本当は昼食と置き換えたかったのですが、会社の人にダイエットをしているのを知られたくなかったので、夕食と置き換えることにしました。まだ成果は3キロくらいですがこれからも続けていこうと思います。

2015/01/27 10:18:27 |

昔から農耕民族としての血が流れている私たちですが、遠いご先祖様は現代人のように1日3食の生活ではありませんでした。朝食は農作業に出かける前に軽いものを食べ、日が傾きかけるころに夕食を食べるという1日2食制を基本としていました。

 

それに加えて農作業という体力を酷使する活動をしており、そのため肥えた人物は存在しなかったとされています。

 

農作業までのハードワークまではいかなくとも、遠いご先祖様をリスペクトして1日2食という生活を取り入れ適度な運動をすれば高いダイエット効果を得られます。

 

現時点でダイエットの必要性を感じている方であれば、目的が達成できる上に健康な体を手に入れることにも繋がり一石二鳥です。

 

ある意味で食事制限というダイエットのジャンルであると思われるかもしれませんが、間食をしないということであれば朝晩と多少は高カロリーな料理を楽しんでも問題ありません。
人間にとって栄養は必要ので、断食することなく1日2食で乗り切るようにしましょう。

2015/01/11 15:11:11 |

私は今まで色んなダイエットに挑戦しつづけていますが、一度も成功したことはありません。
もちろん、ダイエットをした時にはある程度体重が減ってはいくのですが、リバウンドしてしまって、元の体重に戻ってしまいます。

 

それで済めばいい方で、大抵体重が元よりも増えてしまいます。
ストレスがたまると食欲にいってしまう性質らしく、制限ダイエットをするとストレスがたまって、結局食欲が増えて耐えられなくなり、こってりとした食事やお菓子に走ってしまいます。

 

制限ダイエットではダメだと悟ってからは、運動のダイエットに切り替えましたが、今度は飽き性なせいで長続きすることがありません。
自分の飽き性と食欲が強いのが悪いのは分かってはいるのですが、自分の性格を直すことはダイエットをすること以上に難しいです。

 

長続き出来るダイエットはないか、探している途中です。
そんなことをしている間にダイエット出来ればいいんでしょうが…なかなか上手くいきませんね

2015/01/05 08:41:05 |

私がいま実践しているダイエットは8時間ダイエットです。
先日テレビで特集されていたのですが、1日のうち食事をする時間を8時間以内に設定すれば何をどれだけ食べてもかまわないというもので、いつも空腹や食事制限がつらくてダイエットに失敗する私にぴったりだと思い、さっそく始めてみることにしました。

 

私は食事をする時間を12-20時の間に設定し、あとの16時間は水やお茶以外一切何も口にしないというルールで始めました。菓子パンや甘いものが大好きなので、食べる時間以外は何も気にせずにいままで通りの食生活を送るようにしました。

 

するとわずか1週間で体重が2kgも減ったのです。今週は外食もしたしケーキも食べたのに!ととても驚きましたが、確かに体重は減っていたのでした。

 

それから1ヶ月間8時間ダイエットを続けたところ、5kgの減量に成功しました。なにも我慢する必要がないのでストレスもなくこんなに簡単に痩せられたので本当に驚きました。このダイエットはまさに食いしん坊な私にぴったりのダイエットだなと思いました。これからもずっと続けていきたいと思います。

2014/12/26 09:53:26 |

近頃、会う人会う人に痩せたと言われます。それはそうでしょう。だって2年で10キロ位痩せましたので。とは言え、ここまで順調に痩せたわけではありませんし、別に痩せなくてもいいやと思ったことも何度もあります。

 

正直、痩せたのはここ半年ほどのところです。原因は、転職して給料が少なくなったことです。よく食べるために働くといいますが、本当にそれは正しいのかと思っていたのです。残業続きでストレスばかりが溜まり深夜に飲みに行ったりスイーツなんぞを食べてしまったり。健康状態は最悪でした。

 

あれ、食べるために働いているけど、ただ食べてるだけでちっとも健康ではないし、楽しくないやとある時私は気づきました。

 

それで、まあもちろん色々と逡巡はもちろんありましたが、もうちょっと楽な仕事をしてほどほどに食べればいいじゃないかと思い立ったのです。

 

そして幸運にももうちょっと楽で給料がちょっと少ない仕事を見つけられた私は、給料も少ないから色々節約したり病気になったりしたら困るから栄養について自分なりに研究していました。そうしたらすんなりと半年くらいでスッキリしてしまったのです。

2014/12/18 08:31:18 |

2ヶ月くらい前から急に体重が増え始め、あれよあれよと言う間に6kgも太ってしまいました。
最初は特茶を飲んで脂肪を落とそうとしたのですが、緑茶の利尿作用の逆効果で便秘になってしまい、更に太ってしまいました。

 

そこで特茶は控えめにしたところ、便通は戻ったのですが、体重は全く戻りません。
日頃運動不足なので、体が浮腫んでいるのかも知れないと思ってリンパドレナージュも試しましたが効果がありません。

 

続いて、置き換えダイエットを始めようと、明治のプロテインダイエットのシェイクを買い、朝ご飯の代わりに飲んでいます。
家族がいると食事をしなくてはならないので、一人の時はもう一食をアサヒのスリムアップスリムのスープを飲みます。

 

いずれもあまり腹持ちがよくなく、つい途中で間食をしてしまいます。出来るだけ果物で間食を摂るようにしていますが、ついつい食べ過ぎてしまいます。
毎日体重を測る度にため息しか出てきません。元の体重に戻すには、どうしたらいいのかもう見当もつきません。

2014/12/18 08:27:18 |

ダイエットって、結構制限が出てきてしまうし、周りからの誘惑はあるし、面倒だし、なかなか長続きしないものです。自分がなんとか頑張るぞと決めても、翌日に友人から焼肉に誘われたりしてしまうのです。行けば食べたくなるし、食べてしまえば止まらなくなってしまいます。

 

そして、帰宅して、後悔するのです。

 

そこで、いつもスマートな知り合いに何をしているのか聞いてみました。すると、家では寝る前にストレッチするだけと言っていました。でもそんなことでそのスタイルを維持できるとは思えません。

 

それで、お願いをして、その子の家に一晩泊まらせてもらうことにしたのです。部屋に入って驚いたのは、椅子がないことでした。あるのはバランスボールだけです。座るときはバランスボールに腰を掛けているそうです。そして、テレビを見ながら、両足を床から離しています。それを毎日やっているそうです。

 

一緒にご飯を食べてもとても少ない量でお腹いっぱいと言います。そして、寝る前のストレッチは半端なくきついのです。骨が曲がってしまったくらいの勢いで全身を伸ばしていました。

 

これで、スタイル維持の理由がわかりました。やはり生活の中に当たり前のように痩せる努力が入り込んでいるんです。ダイエットと感じないくらいに。また明日から頑張ろうと思うわたしは、やはりあの子のようなスタイルにはなれないのかもしれません。

2014/12/05 14:56:05 |

相変わらずダイエットをしています。ダイエットというよりも体重を維持する体型管理みたいなダイエットです。徹底して行っているのは、運動などが面倒な時でも太らないように食事の回数と大体の量を調整しています。
絶対に1日2食以上は食べない。間食はしても基本2食で終わらせるというダイエットです。

 

厳密に言えば1食に軽食という感じです。色々やってみて運動もしてみてやっぱりいちばん痩せるのは食べ過ぎない、飲み過ぎないでした。運動をして汗をかいたり脂肪を燃やしても食べないダイエットには勝てないとここ数ヶ月で実感しました。
もちろん食べなくても酒を飲んでは意味がないのですが、この2つを意識して減らすのが一番ダイエット効果があります。

 

忙しくて食事に興味がいかない時期があったので、なるべく忙しい方に専念して食を細くしていたら運動していた時期よりすぐに痩せました。
これから年末をひかえていますが、徹底して2食を守るダイエットをしていこうと思います。

2014/11/25 17:15:25 |

ダイエットをしたいと思っていますが、なかなか運動をする時間を確保できません。
食事には気をつけているのですが、なかなか思うように痩せないので困っていました。

 

日中はデスクワークですし、通勤は車、自宅はマンションの1階ですので階段を使うこともなく、一日をトータルしても、ほとんど動いていないことに気づきました。

 

運動する時間はないけれど、何かをしている時間をダイエットにも使おうと思い、昨日から、ながらダイエットを取り入れました。

 

歯磨きしながらつま先立ちをしたり、お茶を飲むのにお湯が沸くまでの間にスクワットをしたり、テレビを見ながら、ちょっと体を動かしてみたり。
お腹を凹ませているだけでダイエットになると聞いたので、テレビを見ていてコマーシャルになると、必ずお腹を凹ませるようにしています。

 

こんなゆるいダイエットに効果があるのかはわかりませんが、こうして時間を有効に使ってダイエットをしているというだけで、なんだか楽しくなってきました。

2014/11/25 17:13:25 |

ダイエット、もう何回挑戦したでしょうか・・・
良いダイエットがあると聞けば試してみて、でも続かなくて効果もほとんどなく気が付けばやめている。

 

いつもいつもその繰り返しでいつになっても痩せません。
もともと、すっごく太っているというわけでもない私、今の体型でも健康的には問題ないので、絶対痩せないといけない!!という危機感が足りないのかもしれないですね。

 

ただ、もう少し痩せればおしゃれが楽しめるのも確か。
最近は、おしゃれをあきらめてゆったりした服を着ることが多いので、それもダイエットには逆効果ですね。

 

ちょっとくらい太っても気づかないので。でも、少し前から本格的にダイエット頑張ってみようかな?と思い始めたんです。
それは、最近急に背が伸びた娘が私の身長を超えたので、私がもう少し痩せたら娘と洋服が共有でき経済的にも助かるんですよね。

 

節約が大すきな私、これはいい機会かもしれません。娘の服をちょっと試着してみたら、お腹をなんとかすれば着られそうなので、ちょっと頑張ってみようと思っています。

2014/11/25 17:10:25 |

甘いものとお酒が大好きで、若い頃から油断すると太るタイプでした。でもこれ以上太ったらアウトという体重の上限を自分で決めていて、そこに近づきすぎたらダイエットというのを繰り返してきたんです。
ひどいときには10kg以上落とすことになるハメになることもありました。ダイエットを繰り返すと痩せにくくなるとは聞きますが、今のところその傾向はなさそうです。

 

その理由ははっきりとはわかりませんが、やっぱり痩せるときは王道のダイエットをしているからかなとは思います。
王道ダイエットとはつまり、食事制限+運動です。そして少しずつ長い期間をかけて体重を落とすこと。

 

私の場合は、とりあえずお酒を飲むのを隔週の週末だけにして、甘いものも二日に1回だけそれも17時以降は一切食べないことだけは貫いています。
そして夜ご飯をすこーし控えめにして、毎日30分ほどウォーキングをする。これだけで徐々に体重は減りますし、夜もよく眠れるようになるので、それほど辛くはないのが良いところかなと思います。まあ、痩せるとまた油断して食べ過ぎて太るんですけどね……。